wonleeの飲酒放浪記🍺

ビール党、サッポロ推しです★

大阪餃子専門店よしこ@飯田橋

本日はひどい花粉症に耐えかねて、飯田橋の病院に来ました。

その帰りに寄った餃子のお店です🥟

 

餃子専門店ということで、まず

・餃子1人前 380円

・お通し(白菜漬) 220円

がマストで出てくるとのこと☝

 

餃子は、小ぶり、薄皮、🧄効いてる、味濃い目(タレなしでも十分食べられる)。

 

15:00-19:00はハッピーアワーでハイボールや緑茶ハイであれば198円で飲めるようでした。が、やっぱり餃子とくればビールは避けられないでしょう、、、。🥺

 

注文したお酒は↓

①生中 480円

②アサヒ中瓶 680円

 

最初の餃子を平らげた後、

・餃子

・トッピングのゆずポン酢おろし 100円

を追加注文。

 

餃子の味が濃い目なのでサッパリ食べれるように☝

 

美味しかったです!

ご馳走様でした😊

 

まだ早い時間なので、神楽坂を散策しつつ、どこかに寄って帰りたいと思います♪